ファントムオブキル解析まとめ

play_arrow【ファンキル】おねえちゃあああん!やっと転生地獄から抜けれたよぉぉぉ!!
play_arrow【ファンキル】今引いたら、姫型以外順番含めて全く同じ結果なのですが、ランダムのガチャでこんな事有り得るんですかね?
play_arrow【ファンキル】新グングとペルーンの確率が上がってて
play_arrow【ファンキル】マルチだとどれが一番実用性あるかな?
play_arrow【ファンキル】いうても7ステップ相当だしな
play_arrow【ファンキル】アバリス匠って1足りない起こるステある?
play_arrow【ファンキル】黒レヴァを守か王で育てるのって地獄の転生巡りした挙げ句マルチでは使えない子になる?
play_arrow【ファンキル】どっちがいいんだろ?
play_arrow【ファンキル】みんな枠全員学園キャラで回ってたん?
play_arrow【ファンキル】って思っちゃったくやちい
play_arrow【ファンキル】ストーリーだとどこがいいの?
play_arrow【ファンキル】ユリ攻しかなくてすまん
play_arrow【ファンキル】チケットから匠学園シタが出たんだがこの子もリーダースキル強いの?
play_arrow【ファンキル】クリア後経験値ってパーティーで分散されるみたいだけど最初は一人に集中させるべき?
play_arrow【ファンキル】4月も学園はやるよね?
play_arrow【ファンキル】ちなみに持ってたのって黒槍?
play_arrow【ファンキル】これは結局バグなの?
play_arrow【ファンキル】最近キャラdisする人増えたね
play_arrow【ファンキル】ムラマサは…いうても剣なんで…可愛いけどね
play_arrow【ファンキル】少なくとも俺はクソザコちゃんに修学旅行デート誘われた記憶が…
play_arrow【ファンキル】ミネルバくん直5だけど別にええよね?
play_arrow【ファンキル】新しいプレイに目覚めた瞬間だった
play_arrow【ファンキル】仮にも主人公やぞww
play_arrow【ファンキル】そういや昔したらばに短編漫画を投下してた人は今や公式のお抱えで4コマ原案書いてるな
play_arrow【ファンキル】んでファンキルに戻ってきちゃうんだよな
play_arrow【ファンキル】速パララが足りないしイマイチモチベーション上がらない
play_arrow【ファンキル】話に乗り遅れたんだけど白にめぐみんは2週目以降ならやっぱり確定なの?
play_arrow【ファンキル】ちょくちょくレベル1→90のスクショ貼られてるけど何やるとそんなに上がるの?
play_arrow【ファンキル】2人でいってもMVPのキャラが88か89くらいになるよね
play_arrow【ファンキル】毎度のことだがファンキルメダルショップでもの買う度にスクロール位置1番上に戻されるのどうにかならないの?
play_arrow【ファンキル】20連でこれだけど白の型が微妙でリセマラ終わっていいのかわからん
play_arrow【ファンキル】2月スタートは対象外だぞ
play_arrow【ファンキル】速技挙げれるだけ上げたほうが星5での育成が楽になる
play_arrow【ファンキル】マジかよ。まだ来てないわ…
play_arrow【ファンキル】クエで泥するんだから太っ腹も糞もねーだろ
play_arrow【ファンキル】この前指令あったばっかなのに
play_arrow【ファンキル】新規キャンペーンはランク80までにトータルで姫石120コと☆5妖精が4体だったかな?
play_arrow【ファンキル】在庫整理でハロガンバン育てようと思うのですがおすすめ型とか注意点ありましたら教えていただけませんか
play_arrow【ファンキル】俺ないんだけどなんで?
play_arrow【ファンキル】今匠マナレヴァ育ててるんだけどあんまり技は伸びない?