ファントムオブキル攻略まとめ

play_arrow[ファントムオブキル]これは結局バグなの?
play_arrow[ファントムオブキル]みんな枠全員学園キャラで回ってたん?
play_arrow[ファントムオブキル]ストーリーだとどこがいいの?
play_arrow[ファントムオブキル]ユリ攻しかなくてすまん
play_arrow[ファントムオブキル]って思っちゃったくやちい
play_arrow[ファントムオブキル]どっちがいいんだろ?
play_arrow[ファントムオブキル]チケットから匠学園シタが出たんだがこの子もリーダースキル強いの?
play_arrow[ファントムオブキル]クリア後経験値ってパーティーで分散されるみたいだけど最初は一人に集中させるべき?
play_arrow[ファントムオブキル]4月も学園はやるよね?
play_arrow[ファントムオブキル]+1の黒槍だよ、一応匠で命中はそれなりにあると思ってたんだけどな…
play_arrow[ファントムオブキル]最近キャラdisする人増えたね
play_arrow[ファントムオブキル]ムラマサは…いうても剣なんで…可愛いけどね
play_arrow[ファントムオブキル]ミネルバくん直5だけど別にええよね?
play_arrow[ファントムオブキル]2人でいってもMVPのキャラが88か89くらいになるよね
play_arrow[ファントムオブキル]毎度のことだがファンキルメダルショップでもの買う度にスクロール位置1番上に戻されるのどうにかならないの?
play_arrow[ファントムオブキル]20連でこれだけど白の型が微妙でリセマラ終わっていいのかわからん
play_arrow[ファントムオブキル]新規キャンペーンはランク80までにトータルで姫石120コと☆5妖精が4体だったかな?
play_arrow[ファントムオブキル]在庫整理でハロガンバン育てようと思うのですがおすすめ型とか注意点ありましたら教えていただけませんか
play_arrow[ファントムオブキル]2月スタートは対象外だぞ
play_arrow[ファントムオブキル]俺ないんだけどなんで?
play_arrow[ファントムオブキル]学園キャラっぽいダグダ(命)ってのが出たけど型違いで評価って大きく変わる?
play_arrow[ファントムオブキル]コラボキャラの進化ってコラボ期間中限定素材必要とかだったりしますか?
play_arrow[ファントムオブキル]リセマラで直☆5ミネルヴァ攻が出たんですけど進化ボーナス付きじゃない奴ですか?
play_arrow[ファントムオブキル]MAIちゃん匠4凸って出てたっけ?
play_arrow[ファントムオブキル]塔イベってよく聞くけどどんなイベントなん?
play_arrow[ファントムオブキル]魔型のマイちゃんにしたが意外と上限高いの
play_arrow[ファントムオブキル]何だったんだろうか…
play_arrow[ファントムオブキル]だからベース以外育てる必要は無し。であってますか?
play_arrow[ファントムオブキル]MAIちゃんこのすば種持たせてもHP上がる気配無いんだけどもしかして守より命がよかった?
play_arrow[ファントムオブキル]すごいガチャを引いたぞ!(白目)
play_arrow[ファントムオブキル]射程はともかくローザ以外が装備できる鎌武器は欲しい
play_arrow[ファントムオブキル]特典の内容はニコ生で発表あったの?
play_arrow[ファントムオブキル]ちょい前のウィズの話に乗り遅れたがあのこ匠以外で使える型ってあるのです?
play_arrow[ファントムオブキル]リーダースキル解放してたらフレの人使ってくれますかね?
play_arrow[ファントムオブキル]お知らせ読むなりこのスレちょっと調べるなりしたら?
play_arrow[ファントムオブキル]マルチでユニット一体だけのと当たっだけど敵全滅でも7T経たなきゃ終わらないとかやめてくれよ…
play_arrow[ファントムオブキル]ミネルヴァ匠☆5のステわかる方教えて下さい。力☆88、速92、技91なんですが。まだ強化していません。
play_arrow[ファントムオブキル]ペガサス引こうと思って間違えたらこの仕打ち。
play_arrow[ファントムオブキル]お前さんウィズの拡散ダメージのしょぼさを知らんだろw
play_arrow[ファントムオブキル]あれまさか星6に虹マナシード持たせてレベルマにすれば反映されるってことですか?